
HighCorの考えたこと

人材会社4年目による読書感想、節約/稼ぐ情報、広島カープ等の雑記です。

ブログを始めて1ヶ月。途中経過発表。目標達成はできたか?

2017年1月15日からデータを取り始め、2017年2月14日で1ヶ月(31日)間経ちました。
下がその結果です。

f:id:HighCor:20170215233216j:plain

折れ線グラフは日ごとのページビューを示しています。
前半はページビューが0PVのときもありましたが、後半は安定して10PVを超える程度になりました。
計240PVなので一日大体8PVですね。

目標は月合計900PV、一日30PVなのであと4倍なんとかせねば。。。
今月目標の300PVにも達せず。。。

 

f:id:HighCor:20170215234641j:plain


1番読まれているのは、ガーラ湯沢でBONX使ったときの記事ですね。
アメリカからもアクセスがあったりと、グローバルに関心が高いみたいです。
奥さん用のクロスバイクを買ったので、次はツーリングでBONXを使った記事を書きたいと思います。

hy.hatenadiary.com

 広島カープの記事も結構読まれますね。


あと注目したいのはページ滞在時間です。
10番目の記事は2分46秒と一番長く滞在されています。
役立つ情報だと思ってもらえたらうれしいですね。

hy.hatenadiary.com

 逆に僕の考えとかポエム系はほとんど読まれません。
僕はこれを読んでもらいたいと考えているので、精進が必要です。

まぁ書き続けることはできているので、あとは質を徐々に上げていきたいです。
2月15日から3月14日の合計が600PVになるよう、数を増やすなり工夫して達成したいと思います。

それではまた。